彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ミルキードロップさんから♪

先日は私の○○歳の誕生日
なんと、ミルキードロップさんからとっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました

ローズクオーツとムーンストーンのブレスレットです
present-milkydrop.jpg

アイボリーのコードでとっても優しい色合い・・・
封を開けて見た瞬間にでした!

こんな素敵なブレスレットが似合う女性になれますように
いただいてから毎日着けちゃってます

ミルキードロップさん、本当にありがとうございました



ちょ~~~素敵なミルキードロップさんのブログはこちらです
クレイフラワー~小さなお花~

【 2010/06/01 (Tue) 】 頂き物 | TB(0) | CM(0)

いただいてしまいました!

なんと!『Yves Clay Style』のYvesさんからクレイのリースをいただいてしまいました!

yves2009-6-3-1.jpg

以前に(無理やり)小花レースを贈らせていただいたのですが、
そのお返しということで、思わぬ交換会になりました
画面では青色が強く出てしまいましたが、本物はもっと紫がきれいなお花たち。
ウットリするほどきれいで、そしてあまりの軽さにビックリです
思わず、「ほんとにクレイで出来てるの~?」とそっと触ってしまいました(笑)
大事に大事にさせていただきます。

Yvesさん、本当にありがとう
このリースが映えるように、家をきれいに片付けるわ!(笑)

ちなみに、うちの王子と姫は壁に飾ったリースを見て
王子 「きれいなお花~~~
姫   「ちれい(きれい)~~
と、大変気に入っておりました。
でも触っちゃだめだも~ん(壊すから)。届かないよ~~(笑)
【 2009/06/05 (Fri) 】 頂き物 | TB(0) | CM(8)

ととさんからのプレゼント♪

やっと年初めのご挨拶!
だいぶ遅めですが、今年もどうぞ宜しくお願いします

さてさて、今年初めてのブログは頂き物から
去年、「ととんとこ」のととさんからいただいたくまちゃんです♪

present-totosan.jpg

プレ企画で正解したら、お好みカラーで作っていただいちゃいました
やっぱりグリーンに落ち着いてしまいました~(笑)
くまちゃんもとってもかわいいけど、ストラップ部分もとっても素敵なのです!
皮ひもの感触もとってもステキなストラップ部分・・・もったいなくて使えませーん!
くまちゃんは取り外してチャームに出来ちゃうんです!
さすがととさん!素晴らしいです!!

present-totosan-2.jpg

大切にさせていただきます!
本当にありがとうございました~
【 2009/01/08 (Thu) 】 頂き物 | TB(0) | CM(6)

『桜ちゃん』到着!!

ぷらす アクセサリー」のおつはさんのところから、
『桜ムービー』参加記念のミニうさ『桜ちゃん』が到着しました

sakura-chan.jpg



届いたお箱を開けてびっくり!

なんて小さいの~

お箱から出すのに、触ると壊れちゃうんじゃないかと、もうどきどきでした
こんなに小さなうさちゃんが、更に小さいくまちゃんを抱っこしてるんです~!
も~かわいくて、かわいくて
ブログで見るうさちゃんは、画面で見てるから大きかったんですね~
こんなに小さくて愛らしいものを作ることができるなんて、
ほんとにおつはさんはすごいです!
そして、桜ちゃんを飾るミルキードロップさんのクレイ!

なんて小さくて繊細なの~

こんなに小さいのに、すっごく丁寧に作られていて、もう完璧!
こんなに素晴らしいものを作られるお二人の指は

魔法の指だ~!

と、しみじみ思ったのでした

おつはさん、本当にありがとうございました!
大切に飾らせていただきますね♪
【 2008/04/10 (Thu) 】 頂き物 | TB(0) | CM(9)
♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード