彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いただいちゃいました♪

先日、『こんにちは、Kiyonoです』の★Kiyono★さんのところで
800件記念のプレゼント企画があったのですが、
なんと
当選してしまいました~

いただいたのはこちら!その名も「踊るエコバッグ」で~す
present-kiyonosan.jpg

とってもステキなエコバッグ!生地の肌触りもとってもいいんですよ~
早速使ってしまいました!たくさん入りますよ
Kiyonoさん、ありがとうございました~~
【 2009/04/02 (Thu) 】 たからもの | TB(0) | CM(4)

いただいちゃいました♪

今日は頂き物のご紹介でーす
ご紹介がおそくなってしまいましたが、
小花レースの壁飾りをミルキードロップさんにプレゼントしましたところ、
なんと!ミルキードロップさんから交換会のお品としてこ~んなにたくさんいただいちゃいました!

milkydrop2008-10-29.jpg

かの有名な「サンクストレイ」、小瓶に詰まったクレイのバラさんたち、
そして、かわいい針山にちょこんと刺さったバラのまち針さん!
どれもこれも、超ステキ
ブログでも拝見していますが、ほんとに細やかでステキなんです~~~
ミルキードロップさん、本当にありがとうございました!
【 2008/10/29 (Wed) 】 たからもの | TB(0) | CM(6)

いただいちゃいました♪

なんと!「☆縞々ねこって☆」の縞々ねこさんからいただいてしまいました~
とっても素敵なラリマー色のミニドイリーです♪

present-shimacosan.jpg

自分で気付いてなかった1000件目のアクセス、シマコさんが教えてくださったんです!
お礼に何か・・・とお話したら、「青空の写真を」とのことでしたので、
この間ブログに載せた青空の写真をプレゼントさせていただいたのですが、
なんとそのお礼にこのかわいいドイリーを送ってくださったんです!
こちらこそいっぱいいっぱいお礼しなきゃいけないのに・・・でも超嬉しい
シマコさん、本当にありがとうございました~
大切にさせていただきますね!
【 2008/09/15 (Mon) 】 たからもの | TB(0) | CM(8)
♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード