彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園準備頑張ってます!

とうとう3月・・・
材料だけ準備してあった幼稚園グッズにとうとう取り掛かりました!

チョキチョキ・・・
ミシンでちくちく・・・
何とか出来上がったきんちゃく×3です♪



sowing2011-3-8.jpg


イチゴちゃん柄と水玉♪
赤は大きくなるとなかなか使ってくれなくなると思ったので、
とりあえず、今は「女の子~」な仕様にしました

あとは、ズック袋と、え~っと、歯ブラシ入れと、
う~んと・・・
ランチョンマット?

考えないとでてこないです・・・

ミシンの縫い目が超ガタガタですけど頑張りますわ~


【 2011/03/08 (Tue) 】 ちくちく | TB(0) | CM(2)
3.11 あの日 すぐに安否メールをいただき
パニックになっていた気持ちも 冷静さを
取り戻すことができました ありがとう!
また元気なハンドメイドブログを再開できるよう
頑張りますので どうぞよろしくお願いします^^



【 2011/03/23 】 [ 編集 ]
◇ミルキードロップさんへ◇
コメント、ありがとうございます!
大変な中にご連絡してしまってどうしよう、とあとから思ったのですが、
ちょっぴりお役にもたてたのかしら?
そうだったらとても嬉しいです(*^-^*)
とても大変な状況が続いていますし、
今年はとっても冬が長いので、
くれぐれもお体に気をつけて!
ご家族皆さまが元気でお過ごしになれますようにと祈っています。

ハンドメイドも楽しみに待ってます♪
わたしも頑張ってちくちくと、編み編みと、ドールちゃん!
ドールちゃんはもうちょっと出来上がってますので
またアップしますね♪

> 3.11 あの日 すぐに安否メールをいただき
> パニックになっていた気持ちも 冷静さを
> 取り戻すことができました ありがとう!
> また元気なハンドメイドブログを再開できるよう
> 頑張りますので どうぞよろしくお願いします^^
【 2011/03/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


