彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の時間・・・♪

とうとう4月!・・・といってももう半ばですが、

6日に娘が入園しました

幼稚園なので、まだ半日登園が続いていますが、
朝8時前には家に誰もいない状態。

ああ、ゆっくり・・・・

週末は一泊旅行があったり、月曜日には用事がいろいろあったりして忙しかったのですが、
今日はようやくパソコンの前でゆっくりしました

色々と見てまわるうちに、行き着いたのがフェリシモのクチュリエ検定。
かぎ針編みの検定を受検してみました

知識編の2級まで合格しましたよ~

修了証です♪
certificate しあわせの学校

普段、編み図を見ながら何気なく編んでいますが、
こうして受験してみると、とってもいいお勉強です
もうちょっと頑張ってみようかな~、と思いつつ、
1級は有料なので・・・(笑)

もうちょっとでお帰りの時間。
木曜日からは1日保育になるので、気になるお店などにも出かけたいと思ってます

編み編みも頑張っちゃお!


フェリシモのクチュリエ検定に興味がおありでしたら
こちらからどうぞ♪

【 2011/04/12 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
娘さんの入園おめでとうございます。
分かるなあ~ 自由な時間が欲しいよね。 私もそうでしたよ。 短い時間ですが思いっきり楽しんでくださいね。

クチュリエ検定があったなんて知りませんでした。
早速のぞいてみます。
【 2011/04/24 】 [ 編集 ]
◇ぷーさんへ◇
ありがとうございます♪
自分の時間があると、ホッとしますね(^-^)
そのうち自分のペースができて落ち着いたら、もしかして寂しくなるのかな、なんて思っていましたが、
幼稚園は帰りが早いので、あまりそういうことはなさそうです(笑)
自分時間を充実できますように!
とりあえず、庭の草むしりです(笑)

クチュリエ検定、編み物とパッチワークがありました。
ぷーさんには簡単かも!

【 2011/04/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


