彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素材のお買い物♪

あっという間に5月も終わり・・・
関東・甲信地方は今日が梅雨入りとのことで、
今年は梅雨が長いのかなぁ~

さすがに去年の「庭を放置」と同じことはできないので、
今年は

『晴れ間を見て庭仕事
 雨が降ったらハンドメイド

で頑張ろうと思います

いつかバラのお庭にしたいなぁ・・・夢だけど


さてさて、昨日はいつものビーズのお店が「バラが咲いたよセール」だったので、
素敵なバラを見ついでに、お買い物もしてきました

sozai2011-5-27.jpg

白の大粒アクリルビーズや、革のコード、チェコビーズに天然石。
2粒ずつのビーズはブルーグリーンのがブラジル産のアマゾナイト。
オレンジはアベンチュリンです。
連の水晶の丸玉と、残りのは全てチェコビーズです。

天然石はピアス予定♪
姉のところへ嫁ぐ予定ですが、自分のも作っちゃおっと
あとは色々と(笑)
いつも予定だけで終わりますが、今年は時間もちょっとあるし、
頑張って形にしたいと思います


それにしても、お店ではバラの話で店長さんと盛り上がっちゃって・・・
すごいんですよ!
お店の外壁に4種類のつるバラが咲き誇って、香りも素敵!
他にも鉢植えのバラやクレマチスも!
いつもながら、お手入れバッチリで頭が下がります~
中のお品もキラキラで、いつもお店に行くたびに癒されてます(笑)

いいなぁ~、こんな風にしたいなぁ~

と思うだけで、きっと私はソコまでお手入れできません(笑)



【 2011/05/27 (Fri) 】 ビーズアクセサリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


