彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然石のピアス×2

チビッコ達の幼稚園が夏休みに突入し、
いつもとは違うペースの毎日・・・。
相手をしながら、ちょこっとビーズを触ってみました


アベンチュリン×チェコFP×スワロの揺れるピアス
piace2011-7-29-1.jpg


ミルキークォーツ×水晶×スワロの3連ピアス
piace2011-7-29-2.jpg


アベンチュリンの色がとろんとまろやかで、
気に入っているのですが、姉のところへお嫁に行きます
ミルキークォーツの方は優しい白の色合いが好み
革紐と合わせてチョーカーを作ったのですが、
合わせるピアスがなくて、追加でピアス作成です。

作りながら思ったのですが、やっぱりスワロフスキーの煌きはシャープで綺麗。
しばらくあまり使っていなかったのですが、美しさを再認識なのでした。
天然石もチェコビーズも、そしてスワロフスキーも。
それぞれの美しさで人を魅了するんだな、としみじみ思ったのでした

綺麗なものには弱いです(笑)



【 2011/07/30 (Sat) 】 天然石ビーズ | TB(0) | CM(2)
No title
ブログへの訪問ありがとうございました。

とっても涼しげなピアスたちですね。 耳元でゆらゆら、きらきらとても素敵です。

↓の数々のお花達、いいですねえ。 ひまわりも種からこんなにも素敵なお花が咲くんですね。 朝顔もきれい~
うちの朝顔はまだつぼみを持っていません。いつになったら咲くのかしら。
【 2011/07/31 】 [ 編集 ]
◇ぷーさんへ◇
なんとお返事が一月以上も経ってしまいました・・・ゴメンナサイ。
でもありがとうございます(^-~)

この夏はお花がたくさん咲いてくれましたが、
暑さで枯れたりもしました。
ラベンダーが一株、暑さと蒸れが原因だったようです。
もうちょっと管理してあげないといけないですね(>.<)
朝顔は種も採れたので、来年はもうちょっとカラフルに咲いてくれそうです♪

台風続きで変な天候ですが、くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
また是非よろしくお願いします。
【 2011/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


