彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチにはまってます♪

とうとう11月ですね。
今年もあと2ヶ月・・・なんて速いんでしょう!
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、とちょっと焦りつつも、
現実逃避にビーズステッチです(笑)

stech2011-10-24-2.jpg

無料レシピを見ながら作った、星と月のストラップ♪
手持ちのデリカビーズの色がまだ少ないので、
もうちょっと色を変えても良かったかな~、なんて。
でもハンドメイドのいいところは、作り直しができるところ!
そのうち色違いができるかもです


昨日は調子が悪かったけれど、お店のセール期間がもうすぐ終わりなので、
金沢までデリカビーズを買いだしに行きました。
この間ネットでも購入したのですが、
やっぱり画面で見るのと実際に見るのでは違いますよね・・・
実際に買えるのが離れたところに1箇所だけというのもなかなか厳しいですが、
覚えた色はネットで購入しても問題ないので、
当分はお店で見ながら買って、その後はネットで、という形になりそうです。

ということは、当分ステッチに・・・(笑)

デザインを考えながら、手持ちのビーズでちくちくしてます。
出来上がったらまたアップします♪

【 2011/11/03 (Thu) 】 ビーズステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


