彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3wayストール

とっても遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年が誰にとっても良い一年になりますように、
心からお祈りします。
今年もよろしくお願いします♪


さてさて。
ハンドメイドにもなかなか取り組めず、
パソコンがあるお部屋がとっても寒いので、更新もなかなかできず
ぐうたらしていた訳ですが、
何とか更新材料ができました!

棒針編みの3wayストールです!



年末に仕上がっていたのですが、なかなか写真がアップできなかったですね
でも、この記事を書いている今も羽織ってます(笑)
軽くてなかなかいい感じでできました
年始に姉に会ったら
「濃いグレーでねーにゃんにも編んで」
とのことで、ちょっぴり嬉しい妹なのでした(笑)


今年はもうちょっとたくさん作れると良いな、と思ってます♪
もっとたくさん作って更新できますように~

【 2012/01/17 (Tue) 】 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


