彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういっちょ!

とうとう本日、終業式!
小学生の息子と、年中組の娘は揃って半日で帰ってきました。
これから3学期開始まで毎日ちびっこ二人が騒がしい日々を送ることになります。
母はうれしいんだか悲しいんだか…(^^;)
実家母に言いましたら、
「そんなんやった!」
と昔を述懐。
私、そんなににぎやかだったかなぁ…?


さてさて、そんな中ビーズステッチをちくちくと頑張ってました!
この間アップした、貴和製作所さんレシピのトナカイストラップ。
姉に出来上がりを連絡したのだけれど、返事が来ず…。

「いらないのかな~?」

と思って母に貢いだら、その晩に電話がかかってきました。
忙しくてバタバタしてて返事し忘れたらしい

「どっちもいいから選べない…」

というので、急遽2種類とも再び作ることにしました。
材料を余分に買ってあってよかった~

出来上がりはこちらです。



今回はステッチ金具を使って、シンプルにお揃い。
付けたグラスパールだけ、色をちょっぴりだけ変えてあります。

グリーンの方はクリーム。
ブルーの方はホワイト。

どっちも一緒にしようと思ったら、何だかちょっと合わず…。
色を変えたら落ち着きました。

包装して、あとは発送するだけ!
何とかクリスマスには間に合ってほしいです。

はっ…お正月に帰省した時に渡せばいいんじゃ…?

いやいや、やっぱりクリスマスに間に合いたいです

無事に届きますように~


スポンサーサイト
【 2012/12/21 (Fri) 】 ビーズステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。