彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(^^;)

随分とお久しぶりの投稿です(^^;)

青色申告からこちら、何だかバタバタと過ごしました~。
大変ですね、ほんと。
初めての申告作業はわからないことだらけでした(^^;)
とりあえず、一度通ってしまえば何となく要領もわかるというもので、
今年分の申告は楽になる・・・と思いたいです(笑)

今年度はなんと、幼稚園の母の会で会長に!
「やったことないよ、そんな大役…
的な感じですが、周りがしっかりサポートしてくださるので、
なんとか楽しく乗り切りたい!
先生にも
「今年の年長さんの役員さんは楽しそうですね~♪」
と言われる始末。
ええ、にぎやかです(笑)
このノリで突っ走りたいです

何だか希望だらけ(笑)


そんなわけで、姉に頼まれていたステッチストラップもなかなかはかどらず。
とりあえず、できた分だけを送りました。



残りの分は、何とか今から…できますように~

【 2013/05/07 (Tue) 】 ビーズステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


