彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコクラフトのかごバッグ

お盆も過ぎ、気が付くとあとちょっとで夏休みも終わり・・・。

連日猛暑日を記録する中、

暦のお盆休みとはちょっとずれて、我が家のメンバーが勢ぞろいしました♪

旦那様の母方の実家の法事。

おじさんと、おばあちゃんと、ひいおばあちゃんと、大叔母さんと。

4人分の法事です。

おじいちゃんのご希望で、法事の後は温泉へお泊りに。

普段は東京にいる二男家族と、三男とが帰ってきて、

二男家族の長女(1歳11か月)をアイドルにして大騒ぎでした




お出かけにはちょっと前に完成したエコクラフトのバッグをお供に。



トーカイさんで購入したレシピを見ながら作りました。

編んでは間違って解き、また編んでは間違って解き(笑)

途中にインターバルを挟んだりして、思ったより時間がかかりましたが、

なかなかいい感じにできました

夏バッグ、実はもう一つレシピを購入していて、

ただ今編み編み中です。

本当はアンダリヤ的な糸で編むレシピなのですが、

同じくらいの針の号数の表示があった麻混の糸で編んでます。

秋口ぐらいまで使えるかな?

使える間に編みあがりたいです


【 2013/08/21 (Wed) 】 エコクラフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


