彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグの準備をしています。

昨日はびっくりするくらい涼しい夜でした!

あの暑さがウソのよう・・・

今日も暑いには暑いのですが、熱がこもる寝室の温度も28度。

風も涼やかで過ごしやすい日になりました。

いや、28度でもすごく暑いんでしょうけど、

37度の日もあったので

夜の涼しさに、子供たちはちょっと風邪を引いた様子。

夕べも今朝も、鼻水がたら~っと

この時期はなかなか治りにくいし、あさってから息子は学校が再開なので、

ゆっくり体を休めて早く治さなくちゃいけませんね。



昨日は息子もパパも午後まで不在。

午後からは帰ってきた息子は友達のおうちへ、

娘はパパとお散歩に出かけたので、

クラフトバッグを作る準備にいそしみました




量的にはまだまだあるのですが、このくらいで(笑)

この間作ったクラフトバッグ、お盆に帰省した姉から

「ねーちゃんもほしい。」

とのご要望でしたので、作ることにしました。

色は以前のものはこげ茶だったのですが、もうちょっと明るい方が良いそうなので、

チョコにしました

あともうちょっと裂いて、準備完了の予定。


本日は息子の虫歯が発覚したので、

晩御飯の用意を始める時間までに準備終えたいです。

虫歯大王な息子。

最近はちょっとなりにくかったのですが、この夏はあまりに暑くてアイス三昧。

しょうがないけど、しょうがなくないように気を付けないといけませんね

母業頑張ります。




【 2013/08/26 (Mon) 】 エコクラフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


