彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸小ビーズのリボンネックレス&ピアス

9月に入り、早下旬を迎えようとしています。

何だか例年よりも涼しくなるのが早いような?

朝晩の冷え込みや、日中の風の涼しさに秋を感じています。

ぼちぼちと再開のハンドメイド。

先日作った白の丸小ビーズのリボンネックレスの色違いを作りました。



ピーチカラーにゴールドの金具で肌なじみのいい感じにできあがっています。

白の方がよくつけていますが、秋の服に切り替わってくるとピーチの方が使うかな?

ちょっと小さめのモチーフが自分の好みに入ってきましたので、

いくつか小さいものを作ってみたいと思います。



夏のかぎ針編みのプルオーバーも、とうとう解いて編み直しです!

ママ友たちとの手芸部の合間に頑張りたいと思います♪

着られる時期の間に編みあがりたい・・・笑




【 2014/09/18 (Thu) 】 ビーズアクセサリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


