彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのクロスステッチ。

前の更新から随分と経ってしまいました・・・!

夏休み明けから、別に何もしていないわけでもなく、

ママ手芸部の活動もほぼ月1くらいのペースで楽しんでいます。

その割には出来上がったものが少なかったのかも?

ビーズのアクセサリーも作ったし、

ビーズステッチのキットでクリスマスカラーのリボンチャームも出来上がりました♪

後は、とうとうクロスステッチ

はじめてしまいました~(^-^)

すごく楽しい!!

シュゲールさんで初心者向けのクリスマスチャームのキットを一つ、

そしてフェリシモさんのビスコーニュのキットを注文してしまいました。

ついでに、図書館で色々見て、これだと思った初心者向けの本を一冊。

本を買ってから、

「この本だけでも良かったかな?」

と思いましたが、布にステッチして、仕立て上げるというところまでたどり着けない気がして(笑)

キットで完成するまでをちゃんと練習します



まずは一つ目を。

シュゲールさんのキット、1セット2個できるクロスステッチのクリスマスチャームです。

クロスステッチ

もうすぐ12月。

ツリーも出してきて、さっそく飾りますよ~





【 2014/11/26 (Wed) 】 クロスステッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


