彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月ですね…。

今日からとうとう12月!

今朝は随分と暖かい空気で穏やかでしたが、

明日からは本格的な冬の冷え込みの予報。

昨日は旦那様がタイヤ交換をしてくれて、とりあえず準備はオッケーとなりました!

全国ニュースではインフルエンザの流行も話題になり始めたので、

暖かく、またマスク・うがい・手洗いを励行して、冬を乗り切りたいと思いますp(^^)q



さてさて、以前に作ったビーズのネックレス&ピアス。

色違いで2種です。

ゴールドと、
beads2014-11-26-3.gif

シルバーです。
beads2014-11-26-4.gif


実家母のリクエストで作ったこの二つ。

無事にお嫁入りしています。

だんだんシンプルになるけれど、

ネットショップでは、いかにもパーティー用!というキットにときめいています

クロスステッチもしてるし、てぶくろも編みたいし、子供の帽子も編まなくちゃ。

色々盛りだくさんです(^^;)




【 2014/12/01 (Mon) 】 ビーズアクセサリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


