彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編みあがりました!

五月もあっという間に半ばを過ぎて、初夏の日差しとなりました。

暑かったり寒かったり、一日の中でも気温差があったりで、何となく体調が良くないのか、

家族そろってとっても眠たい日が続いています。

今日も日差しは強めですが、風はどこかちょっとひんやり。

何だか着る服に悩む時期です。



ここしばらく、ハンドメイドは編み物一色。

中々ゆっくりできませんでしたが、ようやく冬糸のプルオーバーが編みあがりました。


ドルマンセーターなので、脇下がゆったりしています。

もうちょっと早く出来上がるつもりだったのですが、時間がかかってしまいました(^^;)

夏を越して、寒くなったら着ましょうね(笑)



クンスト編みは初めてだったのですが、

思ったより糸が余った感じがします???

この毛糸、15玉あったのですが、半分近く残ってますの。

残りを何に使うかが問題です・・・再び在庫。

今度は夏糸で何か一枚編みたいのですが、刺繍もまたチャレンジしたい・・・。

でも、着る物を編むんだったら、もうシーズンに入っちゃってるし、早く編まないと

ビーズでアクセサリーも作りたいし、刺繍糸でミサンガも編んでみたい。

やりたいこといっぱいで、ちょっと容量オーバーです。

時間を見つけながら楽しみたいと思います(^^)



【 2015/05/22 (Fri) 】 編み物 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー
素敵なのが編み上がりましたね
とっても、似合いそう ♡
クンスト編み・・・懐かしい響きです
【 2015/05/29 】 [ 編集 ]
◇つるりんどうさんへ◇
こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)
春になっても寒かったので編み出したのですが、やっぱり間に合いませんでした(笑)
今回もつるりんどうさんからいただいた編み針で編んでます♪
たくさんの編み針があって、とっても助かってます!
ありがとうございますm(__)m
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


