彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルなブレスレット

今年もはや6月。

日差しも随分と暑くなり、半そでで過ごす日も増えてきました。

4月はあんなに寒かったのに…。

5月は一気に暑くなり、体調管理に大わらわでした。

でも寒いより程よく暑い方がいいのかも?

ともかく、まだ真夏ではないので、程よく涼しい風に吹かれて日々を過ごしております(^-^)



さてさて、夏用のプルオーバーも編み始めているのですが、例によってなかなか進まず(笑)。

薄着になって腕周りがさみしくなってきたので、ブレスレットが欲しくなり、

先日からちょっと気になっていたビーズ用のコードで、細身のシンプルなブレスレットを作ってみました。

stringworks2015-6-1.gif


以前に天然石の丸玉を編み込んだブレスレットを作ったのですが、

ちょっとボリュームがあって、服によっては重たい感じがするときがあるので、

今回はワンポイントのシンプルなものを。

コードを編むのも久しぶりだったので、最初はちょっとゆるくなってしまい編み直し(^^;)。

キュッと締めながら編むと、きれいにしっかりとできました♪



しかしながら、私のアクセサリーは青系のものはすべて金具がシルバーだということに

出来上がってから気づく始末・・・。

ゴールドのものは秋口に使うことにして、

シルバーの金具を準備して作り直します・・・。

編み物の合間を見ながら、色違いも作りたいと思います(^^)













スポンサーサイト
【 2015/06/01 (Mon) 】 コード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。