彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使のチョーカー

3月も半ば。卒業シーズンになりましたね。

北陸では、卒業式に桜はまずないのですが(^▽^)、

今年は雪もなく、割合暖かい中での卒業式が多かったようですね。

子供の通う小学校も、暖かないいお天気で6年生を送り出しました。

今日は子供たちが通った幼稚園の卒園式。

残念ながら雨ですが、霧のようなふんわりとした雨で、しっとりとした雰囲気です。

涙雨の中、良い卒園でありますように。



さてさて、しんみり?したところですが、

ここ数日は娘用のアクセサリーを作っていました。

白いドレスに似合う、ふんわりカワイイ系。



とっても昔に買った『らくらくビーズ編み』という本からレシピをいただきました。

ビーズの色味と、子供用なので長さを変えて。

白パールとライトローズオパール、ロザリンの柔らかいピンクで、

晴れの日のために。

イメージは「天使」で




いえいえ、うちの娘が「天使」じゃないですよ?

むしろ「小悪魔」です・・・

あくまでイメージとして、とお伝えしておきマス(笑)。

「晴れの日」のためですから~♪



もういくつかこのイメージで作ってみたいと思います♪

たーのしーい♪









スポンサーサイト
【 2016/03/19 (Sat) 】 ビーズアクセサリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。