彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303103

春から初夏色のラップブレス3種

5月も半ばを過ぎて、新緑も色が濃くなり始めましたね。

子供たちの学校生活もだんだんと落ち着き始めました。

私はというと、生活に大きな変化が!

携帯電話、スマートフォンに機種変更しました

「今頃?」という話ですが(笑)、子供のおもちゃにしたくないのと、電話とメールで用が足りていたので。

でも今はスマホ利用が標準のものがほとんど。

色々と都合も悪いな、そろそろ替えないといけないかなと思っていたところ、

いつも旅行でナビ担当をしてくれていたスマホユーザーの義妹がお嫁に行きまして

じゃあ、スマホが一台ないと都合悪いね、ということになりまして

量販店で機種変更中に旦那様から電話があって、「俺もスマホに替えるかな~」と。

二人で色違いのスマホに変わりました(笑)

変更した晩はあれこれと悪戦苦闘しましたが、

とりあえず何とか収まって、家族旅行にも間に合いました♪

グーグルマップって、すごいね!!!という感想でした~(笑)




そして、わたくし、スマホに変更して何が都合いいって、

Twitterとブログに写真をアップするのが都合いいんです・・・・・

そこかい!(笑)




というわけで、前回に引き続き、写真はスマホから

春から初夏にかけて、やわらかで爽やかな色味のラップブレスレット3種です。


20160518144102408.jpg


白のコードにピンク系×ゴールド

白のコードにベビーブルー×シルバー

アイボリーのコードに白とベージュ×ゴールド


合わせやすくて雰囲気も軽い白をベースに作ってみました。

着けると気分も軽やかです




写真はスマホからが楽なんですが、

文章を打つのはキーボードの方が楽ですね。

ブログは併用してアップになりそうです。

作りたいものも色々と山積みになってきました。

スマホを励みに(?)頑張りたいと思います♪







【 2016/05/18 (Wed) 】 ビーズアクセサリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード