彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303103

レジンでヘアピン

随分と更新の間があいてしまいました…😅

子供達は昨日登校日を迎え、夏休みも折り返し。

毎日誰かと遊んで、兄弟とケンカし💢(笑)、

息子は宿題に追われつつ楽しく過ごしています。



私はというと、姉に「ヘアピン作って」の指令(笑)を受け、

この機会にレジンでやってみようと材料を購入。

これも勉強と、初めてminneさんで購入してみました。

なかなか楽しかったです☺

出品者の皆さまはとっても親切で丁寧ですね!

いつか私もチャレンジしてみたいです✨



それはさておき、集まった資材で、

連日真夏日や猛暑日の30℃を超えるリビング(!)で

頑張って作ってみましたよ~☺





スタンダードな四角のお皿に、

控えめに盛ってみました。

シェルパウダーがきれいで、こんな感じのも。









なかなか思ったようにできないですが、

これは沢山作って慣れていくしかないかな?

もうちょっと色々試してみたいとおもいます。




みなさま、よいお盆休みになりますように!


【 2016/08/10 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード