彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく遊んでます。

春四月。

色々なスタートの時期ですね。

子供達も学年が一つ上がり、

お兄ちゃんは春祭りの獅子舞の練習に疲れながらも

登校班長として張り切って行きました。

娘は始業式ということでピチピチしながら

寂しがるマロンのお相手をしてから登校でした。

甘えっ子同士、気が合うんでしょうかね(笑)



さてさて、もう一匹のミオですが。

ここ数日、


ものすごくピチピチしているのです…


それもこわくなるほど( ̄▽ ̄;)


あまりの暴れっぷりに

「てんかん起きてるの😱」

と家族の誰もが思ったくらい。

しかしながら、そうではなく、

どうもトイレハイに近い様子。

相変わらずトイレを見失っております…。


ともかく、けいれん発作もこれで3週間以上起きていないので

ほっとするやら、ドキドキするやら?

このまま無事何事もなく過ごしてほしいです。



今日は午前中からちょっとピチピチしたから

ねむねむなのよ。

いつもは午前中、箱ベッドの中でぐっすりなの。

ごはんいっぱい食べたから、

みーはすごく満足なの🎵

【 2017/04/06 (Thu) 】 猫のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


