彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏のような。

昨日も暑かったけれど、

今日も暑いんですの…

ラグも夏仕様。

居心地良さそうです(^^)

 

マロンさんは家の中を自由に移動して過ごしてます。

まーさんのかまってガブガブ攻撃があまりにすごいので、

お二人は隔離政策。

ただいまちゅーる的なおやつを使って

「一緒の時はおりこうにするといいことある」

作戦を敢行中。

まだまだ遊びたい盛りなので難しいですね…(^^;

【 2017/05/21 (Sun) 】 猫のこと | TB(0) | CM(1)
◇つるりんどうさんへ◇
ありがとうございます(^^)
私も久しぶりにブログ投稿です(笑)

この子が大変でした。
きっと、これからも大変なことは続くんじゃないかなと思っています。
でも大事な子には変わりなく、大切にしていきたいです(^^)

マロンも暑さにばてつつ朝晩は元気にしています♪
元気でいてくれることにホッと癒されています(^^)
【 2017/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード