彩色暦

“自分色”を探しながら、育児の合い間にちまちまと!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェコビーズのピアス×2

今週初めのあの大雪はどこへ行ったのか・・・?
なんとこの3日間はいいお天気!
積もった雪もちょっぴり融けて、子供は残念そうですが大人は大喜び
とりあえず、子供のリクエストどおりにかまくらの写真を~♪

garden2011-2-4-2.jpg

お日さま&雨でちょっと崩れちゃいました。
写っているのは娘の方ですが、身長が95cmくらい。
除雪した雪がコレくらい積もりました~。ははははは
昨日、近所のママ友から
「あれ、全部雪かきしたの!?すごいよ!!!」
とビックリされました。
いや、確かに筋肉痛ですけど(笑)
雪かきしないと出入りが出来ないから頑張りますよ~


さてさて、あまりの寒さでしばらく編み物続きでしたが、
ちょっぴり気分転換してビーズを触ってみました♪
赤い色のピアスが欲しくて、在庫のビーズをあれこれ・・・
チェコの赤いメロンちゃんとカーネリアンを合わせて1つ。
在庫を眺めてて、ついでに出来上がったチェコのレクタングル×FPが1つです

piace2011-2-4.jpg

渋めの赤だったので、金具は金古美にしてみました。
ちょっと満足~


ビーズを触ったら、今度はビーズに戻ってきちゃいました。
年末から作りかけだったドールちゃん・・・
頑張って完成させたいと思います


本当は、娘の入園準備の袋物を作らないといけないんだけど・・・・ちょっと逃避中です


【 2011/02/04 (Fri) 】 ビーズアクセサリ | TB(0) | CM(2)
NoTitle
お久しぶりのコメントになってしまいました^^;

おぉ~こちらも同じくらいの雪の量です
積雪は意外と少ないんですけど 
今年は例年になく多くて大変です!
子供サイズのかまくら 可愛いですね^^

プチピアス どちらも好みだわ♪
ちょっとの時間で出来上がるので
気分転換に良いですよね
その調子で ビーズドールまで!!
期待してますよ~w
【 2011/02/08 】 [ 編集 ]
◇ミルキードロップさんへ◇
わ~い♪ありがとうございます\(^-^)/
積雪、同じくらいですか!
こちらはだいぶ融けたんですけど、また降るらしいのでヒヤヒヤしてます(--;)
ミルキーさんのところもあまり降りませんように!

ピアス、ホントにお手軽ですよね(笑)いい気分転換です。
ドールちゃんも頑張ってます!解いてはやり直してます(^^;)
もうちょっとで出来上がると思うので、できたらまたアップしますね~♪
【 2011/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

♪Twitter♪
FC2カウンター
プロフィール

よち

Author:よち
クラフトマックスからお引越ししてきました。
子供2人の育児の隙を見て、ビーズやレース編みをしています。
手作り好きな方とブログを通じてお友達になれたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

web素材
フリー素材*ヒバナ *  *
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


